2014年12月2日火曜日

 お待たせしました。
 NB3N2302逓倍基板の出荷開始しました。11月11日までのご注文分です。

 トラブル無ければ11月末出荷と言ってたのですが、トラブリました。残念。申し訳ないです。

 バラ納入で注文したのに、先週スティック詰めで来ちゃったんです。これをバラに詰め直すのはやってられないんで送り返してバラ梱包に詰め直してもらいました。で、今日、納入されましたので、梱包作業開始できた次第です。

 組み立てて動作確認もできました。
 Volumio1.51で、BでもB+でも何も設定等変えずに共通のMicroSDで動かせました。
 超ぶっ飛びサウンドで鳴ります。
 TypeB用で組んでみましたので、後ほど写真UPします。B+でも問題無く接続できます。

 Volumio1.51のスクリプト書込み済みUPしましたので
 ここからダウンロードしてください。 1.4はB専用 1.41はB+専用 1.51はB,B+共用です。

 ZIP解凍して、書込みソフトでSDカードに焼くだけです。B、B+、どちらも設定変えずに動かせます。LibraryUPDATEだけ実施すれば、USBメモリが見えるようになるはずです。

 これから注文を考えてる方。
 チップ付きは仕込み分完売で、NB3N2302欠品となりましたので納期要します。 基板だけのご注文でしたら納期掛かりません。
 基板自体の在庫は、あと100枚程あります。

12月4日更新 ここから
 11月26日までにご注文の方まで出荷しました。ポストに入りきらないので局窓口持ち込みです。
 例外なのは追加部品もついでにご注文の分で、こちらは明日出荷致します。
 11月29日以降の分は、土曜日にポスト投函の見込みです。

 着荷したので振込頂きました方。ありがとうございます。
 振込人名義を「私の名前」で振り込まれた方が、前回いらっしゃいました。納期タイミングと金額の違いで、どなたなのか判別できましたが、今回は同じ金額の方が多いです。
 振込人名義は「ご自身のお名前」でお振込みください。注文書に「フリガナ(重要)」としているのは、口座にはカタカナで記載されるからです。お間違えの無いようにお願いいたします。
12月4日更新 ここまで

12月5日更新 ここから
 12月3日までにご注文頂いた方まで、全数出荷完了しました。
 組み上げた写真撮ったのですが、マクロ機能無いヤツだったので、ピントが合いませんでした。
 明日、他のデジカメで撮り直します。

 ハードウェア資料は、ここからダウンロードしてください。
 12月5日更新 ここまで


ご質問等、コメント欄にどうぞ。




4 件のコメント:

  1. 半導体計測屋 様

    えふです。本日届きましたが…、教えてください。

    注文書(エクセルシート)では、「チップ付基板」を選択ました。これは、基板+部品だと思っていましたが、同封された納品書では「部品セット」という表現に変わり、しかも実際入っていたものはNB3N2302チップのみでした。当方が勘違いして注文したのでしょうか。

    返信削除
  2. えふです。

    大変ごめんなさい。先程のコメントは訂正します。よくよくレターパックの中をみたら有りました。よく確かめずにコメント投稿して申し訳ありませんでした。

    返信削除
  3. お世話になります。

    届きました〜
    また楽しみ(格闘)が増えました。笑
    ところでリナックスはちょっと疎いので質問です。
    スクリプト入りのvolumio1.15のUPDATAは出るたんびにドンドンやってもスクリプトが動かなったりきえたりしないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. UPDATAでる?ドンドンやる? 
      ご質問の趣旨が判りませぬ。

      削除